IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

大胆な食べ合わせ!「マンゴーバーガー」が美味すぎ… 【フレッシュネスバーガー25周年復刻企画】

どうも、いむるたです。

 

 

 フレッシュネスバーガーって美味しいですよね。

黄色くて甘めのバンズが好み。

ベーコンオムレツバーガーとフレッシュネスバーガーが特に好きです。

 

 

フレッシュネスバーガー

7月14日(金)から数量限定で発売しているバーガー

「マンゴーバーガー」

 

 f:id:IMURUTA:20170809232611j:image

 

 

こんな面白そうなもの、食べるっきゃない!!!!!

 

 

早速、マンゴーバーガーを注文し、席へ。

 

「写真ではでっかくマンゴーが描かれているけど、どうせ実物はそうでもないんでしょ~~。こんな大きくカットされてたら、ほぼマンゴーじゃん(笑)」

 

 

と思いながら待っていました。

 

 

数分後、店員さんがきた。

 

「お待たせしました。マンゴーバーガーでございます。」

 

はい、緊張の一瞬。

 

いざ、マンゴーバーガーとご対面!!

 

 

 

 

 

f:id:IMURUTA:20170809231512j:image

 

 

「ほぼマンゴーじゃん(笑)」

 

めっちゃでかいカットマンゴーがブリンブリンに挟まれていた。

マンゴーの果肉がとにかく肉厚。

ハンバーグよりもマンゴーの方がでかい。

 

「バーグマンゴー」って感じ。

 

味はというと、

 

これがめちゃくちゃ合う合う。

 

「せっかくのバーガーに何余計なことしてんの!!」って思う人こそ食べてみてほしい。

 

焼肉のタレにリンゴが入ってるぐらいの違和感のなさ(例え悪いですね。)。

 

このハンバーガーに関しては、フルーティーで正解なんですといわんばかり。

 

マヨネーズとマスタードのソースに甘酸っぱい果肉が合う。

ハンバーガーなのに爽やかに感じます。

夏にピッタリ!

 

最初はマンゴーが冷たいです。

常温になってきてからのほうがよく全体に馴染んできます。

 

 

とにかく美味しいマンゴーを使っているので、一度は食べてみることをおすすめします。

 

最悪、別でマンゴーだけデザートとして食べればいいですし(笑)

 

 

 

▽こちらも話題のハンバーガ

imuruta.hatenablog.com

  

***************************************

ああ、ハンバーガー最高!!!!

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング