IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

ブログ開設から約4ヶ月の感想

どうも、いむるたです。

 

 

ブログを始めてから、4ヶ月経過しました。

さらっと感想を。

 

 

ここ最近、アクセス数がちょびちょび伸びてきていて、一日平均100アクセスぐらいで推移しています。

少し前まで一日30アクセスとかの日もあったのに…

何事も続けると効果出るもんすね。

 

特に今週は、平日の5日間で700を越えていたのでプチ快挙です。

 

 

 

 f:id:IMURUTA:20170728221339j:image

 

日ごろ感じていること、体験したこと、好きなことをまとめて共有する。

ブログを書くという行為自体は、ただ、これだけのこと。

これだけなのに4ヶ月もハマり続けてます(笑)

 

ブログをやりつづけると客観的に自分の中身を知ることができておもしろいです。

「あの時はこう思ってたけど今は違うかも」

「どんだけ高橋優推してんだよ(笑)好きすぎだろ」

とか読み返すと発見があったり、なかったり。

 

開設4ヶ月で、自分の暇つぶしを文章にして発信することに快感を得始めています(笑)

 

暇つぶしにブログを書く生活から、ブログのために時間を作るような生活へ…

まあ、たかだか20分とかなんで、あまり関係ないですが。

 

一日で隙間が1時間空いたら、なんか書こうかなって気分になるように。

そのせいでスマホの速度制限が危ういので、来月からはメモに書こうかなと(笑)

 

 

最後に、

 4ヶ月経過時点で、累計アクセスの多い記事5つを備忘録として貼っておきます。

 

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

 

***************************************

みんなもブログやろう!(別に本気の勧誘じゃありません)

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング