IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

今週のお題「好きなアイス」

どうも、いむるたです。

 

 

今週のお題「好きなアイス」

 

 

僕の好きなアイスは、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

クーリッシュ

 

 

f:id:IMURUTA:20170727220025j:image

 

 

氷点下へGO!!!

 

 

f:id:IMURUTA:20170727220841j:image 

 

 

無理に吸わないで(笑)

 

 

いや~~、かたい状態を無理に吸うのもまた一興ですから、やめられないっす…

「くるか、もう吸える?くる?きたきた!うめ~~~」の一口目の気持ちを味わいたい。

 

 

 

味以外のところでいうと、

食べてる間、手がひんやりし続けるところが涼しくて好き。

涼みたいときに買っちゃう。

 

 

 

あ、 さらっと流したけど、これ、新発売の味でした。

6月27日発売!

パイン味のクーリッシュ

 

 

夏にドンピシャ!

すさまじい

 

 

冷凍のカットパインが好きな人は、絶対にハマるやつ。 

パイン味が嫌いな人はもちろん買わないやつ。

 

シャリシャリの食感と甘酸っぱさがマッチして、

1吸いで飲めそうなくらい美味しいです。

1吸いは無理だけど。

無理に吸わないでって書いてるし(笑)

 

 

 

 

***************************************無理に押さないでください

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング

 

お題シリーズ 

imuruta.hatenablog.com

imuruta.hatenablog.com

 

 

imuruta.hatenablog.com