IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

「スパイダーマン×マンハッタンポーテージ」俺得コラボのメッセンジャーバッグをゲットしました!

どうも、いむるたです。

 

 

8月11日から日本公開の「スパイダーマンホームカミング」に先駆けて、マンハッタンポーテージから限定コラボ品が発売されました。

 

発売日は7月8日、もちろん限定品です。

 

【詳細はこちら】

www.fashion-press.net

 

 

 無類のスパイダーマンファンの僕

 

発売日に直営店に突入…!!

 

f:id:IMURUTA:20170709164241j:image

 

 

メッセンジャーバッグを即買い!笑。

 

刺繍がいい感じ。

マンハッタンポーテージのロゴの上をスパイダーマンがスイングして、ヒュンヒュン飛び回ってるようなデザインが好き。

 

 

僕が購入したのは、以下のスペックのメッセンジャーです。

 

【サイズ】W34 H21 D14cm

500mlのペットボトルが6本くらい入る容量

【価格】10,600円+税

 

サイズや価格は、さすがのポーテージさんって感じっす

 

 

このバッグ、裏地がとても可愛い!!

 

「マンハッタンポーテージで、裏地にデザインを入れることは珍しい」と店員さんがおっしゃってました。

スパイダーマンだから、裏地にも力をいれてくれたのかしら。

 

その裏地がこちらです。

 

f:id:IMURUTA:20170709164322j:image

 

スパイダーマンのスーツの胸部分をあしらっています。

 

開けるたびにテンション上がっちゃう。

 

 

側面にはしっかりmarvelのロゴも入っています。

 

f:id:IMURUTA:20170709164410j:image

 

 

このバッグを抱えて映画観に行くことを想像して、日ごろの活力にします(笑)

 

 

予告の時点で最高ですからね…。 

imuruta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

****************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング