IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

今週のお題「『私の夏うた』」

どうも、いむるたです。

 

今週のお題「私の『夏うた』」

 

 

さっそくいきます。

 

夏うたといえば、この方々でしょう!

 

ドン!

 

 

 

 

「ORANGERANGE」

 

 

 

僕と同じ世代の方はもう、ドンのピシャでは…??

シングル出るたびにCD買ってました。

収録曲ほとんど持ってるのにアルバムも買ってました(笑)

 

ナチュラル とかね、うんうん。

夢人が好き。うんうん。

 

 

あ、話は夏うたですね。

 

 

 

やっぱり好き!

 

お願い!セニョリータ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ふぁ~~楽しそう~!!!

 

無条件でテンション上がりますね~~~

 

なにをセニョリータにお願いしているのかは、当時の僕にはまだ理解できませんでした。

 

 

ヒステリック先制パンチ~♪

 

 

 

 

こっちも大好き!

 

 

イケナイ太陽

 

www.youtube.com

 

イケナイ太陽ってタイトルからして、夏(笑)

 

出だしの「イケナイ太陽~」から気持ちが夏になるし、

Na Na Na~~~が頭から離れなくなる。

 

夏はカラオケで絶対歌いたい曲。

 

 

大学時代、バイトでミスったときに

「はい、イケナイ対応~~~」

つってテンションを上げてたのを思い出す。

 

 

 

 

 

 

聴くだけで気分がハネる!!!!

 

「上海ハニー」

 

www.youtube.com

 

正直、歌詞は二の次よね(笑)

上海のハニーて。

 

MCが良すぎて、ライブ映像何回も見ちゃう。

 

 

 

行きたいなああ~~

 

 

 

***************************************押してくれなきゃイケナイ太陽ですよ、お願いセニョリータ

↓ ↓ ↓