IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

検索1ページ目の嬉しさ

どうも、いむるたです。

 

 

ブログをやってて嬉しいこと…

 

コメントをもらう

読んでるよ!って声かけられる

アクセスが増える

 

 

まあ、色々ありますが、

googleに気に入られる」

これも非常に嬉しいことでして。

 

 

だいぶ前に書いたパクチーの記事が、なんと1ページ目に出てきてくれるようになりました。

 

(この記事) 

imuruta.hatenablog.com

 

夏休みに、手塩にかけて育てたアサガオが咲いた朝のような、そんなちょっぴり嬉しい気持ちです。

 

 

パクチー ブーム 」

Google検索すると、

 

 

f:id:IMURUTA:20170703233203p:image

 

このぐらいの位置に出るはず…。

いついなくなるかわかりませんが(笑)

 

 

Googleを愛し、Googleに愛される、空前絶後のブログを書けるように邁進していきたいですね。

 

ジャ~~~~スティス!!!!

 

 

****************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング