IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

信じられない言葉ってあるね

どうも、いむるたです。

 

 

はあ〜〜、もう半年終わったなんて信じられない!!

世の中信じられないことばっかりですなあ〜。

 

アンビリーバボー!

 

f:id:IMURUTA:20170615230131p:image

 

 

 

 

今日は、信じられない言葉をまとめてテーブルの上に置いておきますんで、明日の朝にでもチンして食べてください。

 

 

 

溺愛おばあちゃん

「あんたはジャニーズ系だね。(天使の微笑み)」

 

 

怠慢小学生

「やったけど机の上に忘れました。(膝ポリポリしながら)」

 

 

口先サラリーマン

「ぜひ飲みに行きましょう!」

 

 

有名大学の学生

「センターはちょっと勉強すれば取れるよ。」

 

 

ムンムン男子大学生

「絶対何もしないから!」

 

 

人事

会社説明会の服装は自由で構いません。」 

 

 

会社説明会のキラキラ先輩社員

「仕事はやりがいがあって楽しいです。(目が真っ黒)」

 

 

 食レポのこなれた芸能人

「こんなの食べたことない〜!」

 

 

適齢期の女子会の女子

「私たち一生独身でこうやってドンドン年取ってくんだろうね〜(あたしは大丈夫だけど)」

「ねえ〜、そうなりそうでこわいよね笑(あたしは大丈夫だけど)」

 

 

社会人の代表気取りみたいな人

「社会に出たら、自分の好きなことなんかより仕事を優先するのが当たり前だ。それが社会人だ。」

 

 

 

 

社会に出ても好きなことしたいわ!するわ!

 

 

 

****************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング