IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

失敗博物館がめちゃくちゃ気になる

どうも、いむるたです。

 

 

僕は風変わりな博物館が好きです、なんというか、好奇心をまさぐられるようなところが。

 

今までにも何か所かそういう博物館を訪れ、見てはゾクゾクしてを繰り返してます。

 

 

こことか。

imuruta.hatenablog.com

 

 

こことか。 

imuruta.hatenablog.com

 

 

 

そんな僕が、次に気になる博物館がスウェーデンにできたので、さっそくメモしておきます。

 

 

その名も

「失敗博物館」

 

場所は、スウェーデンヘルシングボリ。

 

 

詳細記事はこちら。

www.newsweekjapan.jp

 

 

ざっくり言うと、

世界の会社でこんな失敗作があったらしいぜ!

うけるよな!みんなも失敗して学んでいこうぜ!!!!

っていうコンセプトみたいです。

 

 

 

ここには、なにが展示してあるんでしょうか。

気になりますね。

 

 

判明している画像を二つ。

 

 

美容マスク

 

このマスク、怖すぎて使えないわ(笑)

 f:id:IMURUTA:20170612223916j:image

 

 

 

トランプのボードゲーム

 

トランプさん、失敗作って言われてますよ、あなたのゲーム。

 

博物館からゲラウェイ!!!したほうがいいと思いますよ!

 

どうでもいいけど、トランプだかボードゲームだかはっきりしろよな…。

 

f:id:IMURUTA:20170612223919j:image

 

 

 

きっと、ここにはまだまだ面白い失敗作が貯蔵されているんでしょう。

 

 

失敗博物館…

 

珍妙な博物館が大好きな僕としてはぜひ、一度訪れたい場所です。

 

 

あ、あと、アイスランド

ペニス博物館も気になってます(笑)

 

 

 

 

****************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング