IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

ブログ開設から2ヶ月経過!

どうも、いむるたです。

 

 

暇つぶしが2ヶ月目に突入しました〜。

パチパチ…(まばらな拍手)

 

 

f:id:IMURUTA:20170530230229j:image

 

現在、読者130人

「若者のブログ離れ」とか急にはじまったら、ガクッと減るかもしれない。

 

読者様数、150人とか200人とか到達できたときのこと考えるとブログ書くのが楽しくてたまらない。いまそんな時期です。

なんだかんだで楽しく続いてます。 

 

総アクセスは3000ぐらい。

 

f:id:IMURUTA:20170530230350j:image

 

積み重ねって大事だなあと思いますね。

記事の量が増えてくると自分の趣向が見えてくるようで、面白いやら気恥ずかしいやら…。

 

1ヶ月は毎日続けたけど、2ヶ月目はなかなか時間が取れない日もあって難しかった。

 

できるだけ多く更新したいですね〜。

会社のしがらみに巻きつかれている以上、更新する時間がない日もできてしまう。

まあ、お金がないと暇つぶしどころの話ではなくなるので、致し方ない部分ではありますが。

 

ブログ書きたいから残業しませ〜んって言えれば毎日書けるのに笑。

 

 

最近は、ヨーグルトの上積みのホエーみたいな感じの記事を目指してます。

(少量だけど、栄養詰まってるからね、ホエーは。少なくても中身あるような記事を書きたい。)

 

 

でも、ホエーって味がないな…。

味は出したい。

味があって、中身もあって、量が少ないもの…ん〜、これは思いつきません笑。

 

とりあえずボリューム少なくても、1本で満足感のある記事を書けるようになりたい。

 

 

満!満!満足!

1本満足!バー!!

 

 

 

 

****************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング