IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

スパイダーマンホームカミングの予告が最高すぎる

どうも、いむるたです。

 

 

スパイダーマンの映画最新作

スパイダーマン ホームカミング」が予告の段階であまりにも心をくすぐってくる…。

 

気持ちを落ち着けるためにも記事にしておくことにします。

 

 

 

スーツの秘密

 

今回のスパイディは、スーツを他人からプレゼントされます。

 

アメコミを少したしなんでる方はご存知、”あの社長”がスーツを提供。

 

トニースタークですね。(アイアンマンの中の人)

 

アイアンマンといえば、何十台もある超高性能アイアンスーツを使い分けて戦う金属イケオジ。

そんな天才おじさんからプレゼントされたスパイダースーツ。

 

普通の全身タイツなわけないじゃん!!!!

 

 

こちらの予告では、今までに見たことのない次世代スパイダースーツの機能が明らかになっています。

 

 


映画「スパイダーマン ホームカミング」日本版予告 第3弾 Another Cut Ver.

 

人工知能搭載!!!

スーツが身体に合わせてオートフィット!!!!

…もうアイアンマンじゃんか(笑)

 

小型の蜘蛛(ドローンみたいなやつ)を飛ばして情報収集するのは、新たな戦略が生まれそうでワクワクする。

 

あと、人工知能がしゃべっていた「パラシュート起動」が気になる。

糸を打てなくなったときの安全装置までつけてもらったのかな?

 

表情豊かなスーツの目の動きがコミック感満載で、スパイダーマンファンは興奮してるはず!←目が動くのが個人的に胸熱ポイント

 

 

 

トムホランドくんのかわいさ

シビルウォーの舞台裏での自撮り実況で始まるこの予告、とにかく素敵…。

 

早口で興奮しながら喋るこの感じ。

 

軽さ、落ち着きのなさ、若さ。

 

「ピーターパーカーを演じるために生まれてきた」と巷でいわれている、トムホランドスパイダーマン

 

役のハマり具合が異常!!!

楽しそうなときも、苦しそうなときも、かわいくてしかたない。

 

こっちも楽しい予告です。

 


映画『スパイダーマン:ホームカミング』新予告編全世界同時解禁!

 

 

とにかく公開が待ちきれません!!!!!

 

 

***************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング