IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

高橋優のオナニーがすごい件について

どうも、いむるたです。

 

 

高橋優ファンクラブ会員の僕が好きな曲、すごく好きな曲。

「オナニー」を紹介します。

 

とにかく高橋優のオナニーは良い!!!!!

いいオナニーなんですよ、ほんと(笑)

 

そんな記事。

 

(タイトルは過激ですが、ただの曲紹介です笑。)

 

 

曲名、思いきってますよね。

肝心の曲の中身は、「エロい」とか「いやらしい」とかそんなことで終わる軽い内容ではない。

 

自分を慰めることを優先して、自分勝手に生きながらえている全人類へ捧げる歌。

 

 

移動中の車内で即興で作った曲らしいです。

300人とセックスした男のニュースを聞いた優さんが思ったことを歌った曲。

 

 

歌いだしから挑戦的なところが好きなんです。

 

 

いやはや馬鹿ばっかりだ

なにぶん馬鹿ばっかりだ

どうにも馬鹿ばっかりだ

 

 

世の中、馬鹿ばっかりだ!と。

 

それはどんな馬鹿なのか。

快楽を優先して浮気をする馬鹿、傷つけあう馬鹿…様々。

 

そんな馬鹿な人達に「自分慰めるのはもうやめだ!!!!!」と訴えるこの曲。

 

 

タイトル、内容共に物議を醸す「オナニー」

 

 

最後に。

この部分の歌詞を読んでから、ぜひ聴いてみてください。

 

 

あなたの声を聞かせてくれませんか

「高橋、お前オナニーって…そういうの間違ってると思うよ?この曲よりだったら俺の方がまだ正しい意見あるわ」

心と心をぶつけていこうぜ もっと もっと

 

 

 


高橋優「オナニー」(弾き語り/「高橋優STREAMリターンズ」より)

 

 

 

高橋優さんについての他の記事はこちら

imuruta.hatenablog.com

 

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

imuruta.hatenablog.com

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

 

***************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング