IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

無事帰国しましたので、少しだけ更新を。

どうも、旅行が終わり、抜け殻状態のいむるたです。

 

5/3〜6日はホーチミンに滞在。7日に帰国。

 

その間は、あまりブログはチェックしたりせず、旅行に集中。

落ち着いて書ける場所が少なかったかなあ。

 

ブログ放置民ですね。←これさえ言ってしまえば、今回の更新目的はおしまいです。

 

 

今日からまたちょこちょこやっていきます。

 

あ、日本帰ってきて、はてなブログを開くと読者様の数が増えていました。

これは毎回嬉しくなる…ささやかな幸せ。

 

「よし、記事をもう少し増やそう」とやる気が出ました。

(それと同時に、日常が再開する恐怖も芽生える。)

 

 

ベトナム滞在中は、ブログに書きたくなるような出来事が山積みになってました。

そして、今、その山が高くなりすぎてます笑。

 

異国体験のシャワーを浴びすぎて、土砂崩れが起きそうです。

 

整理してからでないと、なにがなんだかよくわからない内容になる恐れがあった為、今回の旅では更新を減らしました笑。

 

 

ここからは飛行機の中で、寝ぼけながらメモしてたことをそのままぶち込んで終わりにします笑。

 

 

 

ブログを書くために旅に出るわけではない。

 

ネタ基準で動くわけではないけど、結果として面白かったことはネタにしたい。

 

 

卵が先か鶏が先か みたいな話しになってくるな笑。

エアアジア機内食からすぎるわ。なんだ、全部辛いのかこれは。

 

 

何回も同じこと考えてるけど、面白いことを求めて旅に出たけど、ブログ更新目的ではなくて。

 

でも、ブログには面白かったことを書き留めておきたい。

 

 

というかこれ書いちゃったら、帰ってきてから満を辞して執筆したブログは「さぞかし貴重な体験をされたんでしょうね〜」とハードルだだ上がりなんじゃ……。

 

 

とりあえず夢か現実かわかんなくなるぐらい寝る。