IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

ブログやってみます。

 

 

 

 普通の会社員です。ブログやってみます。

 

 

 理由は、生活の味変えというか…。日常って、あんまり変わりばえないし。毎日同じもの食べてるような感覚なので、たまには違うものも食べないと身体に良くないですよね。(うまいこと例えられていませんが、失望しないで下さい。)

ブログが良い調味料にでもスパイスにでもなればと。

 

同じ日々の繰り返しに、アクセントが欲しかったと。そういうわけですね。

「なんか新しいことはじめようか、どうしようか、よし、ブログかな。」とまあ、こんな具合です。

安直な思考の脳みそに動かされ、こうしてキーボードを撫でているわけです。

旅行の体験や、日々感じていることなんかを、ボールペン売り場の試し書きコーナー並みにサラッと雑に書き記したいと思います。 

 

ああ  

 ブログ~はじめる 

 へえ  あんた誰?

(こんな風に試し書きコーナーで文通みたいなことしてるのたまにありますよね。) 

 

以上、開設のご挨拶でした。(締め方がわかりませんでした。